

1899年12月31日 その日奇妙な失踪事件が起きた・・・

IMG_4526_convert_20110509023034.jpg

5月8日のインパ報告~!

今日は午後からシーにインパしました~。
最初にゴンドラ方面に行きながら、いろいろ撮りました。

           風景1

           ゴンドラ

S.S.コロンビアのほうに向かうとテーブルがやってました。
           テーブル1

そこからブラブラして結局ミシカ待ちでリドに落ち着きました。
そしたらここから怒涛のミニたん祭りwww。デジ1の画像がミニたんでいっぱい。

           IMG_5045_convert_20110509014035.jpg

           IMG_5060_convert_20110509003610.jpg

いっぱいミニたんを撮った。
そのあとはミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに行って王様(ミッキー)にもご挨拶してきました。
           IMG_5228_convert_20110509015343.jpg

なに?王様の写真がないって?! これは俺だけの宝ものだからアップはしないよ~ん。

あとはファンタズミック見て帰ってまいりました~。

           IMG_5295_convert_20110509020634.jpg

今日は天気もよく、なかなか良いインパができました。



Sea Dragon

ミシカ1

初めての1日2パークイン シー(ミシカ)編

あ~結構歩いたか?
写真撮ったり、イクピで大道芸人がショーやってるの見たからだいぶ時間がかかってしまった。
13時46分・・・まあミシカには間に合ったか・・・ 

ということで着きました、シー!!
1日で2パーク回れるなんて夢のよう、やっべヨダレヨダレ(*´ω`*)
            シー歩行者専用入り口

と~りあえず、ミシカ待ちでもしよっかな~っと。
ポジったのはカフェ・ポルトフィーノ前。
天気もいいからたぶんいい写真が撮れる・・・・と思う・・・たぶん(`・ω・´;)
            メディティ1
うぉ~~ミニーた~ん♥
            ミシカミニー1

ミッキーもキターーーー!
            ミシカミッキー1

なかなかアングルのいいのが取れたぞ(自己評価)!
そしてショーのエンディングの Sea of Dreams いつ聞いてもイイネ!!
もうすぐこの曲も変わってしまうんかな~。いい曲なのにね!

Pirate of Guffe

海賊グーフィ~
プロフィール

アルペン野郎(ディズ充)

Author:アルペン野郎(ディズ充)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
